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勤務条件について

雇用期間及び職務内容ついて

   雇用期間及び職務内容は,各部署で異なりますので,求人情報をご確認の上,求人情報に記載しております各部署の申込先(担当者)までお問い合わせください。

勤務時間について

   原則として,1日8時30分~17時15分となります。 (各部署ごとの詳細については,求人情報をご確認ください。)

週休日及び休日について

 原則として,週休日は「土曜日・日曜日」,休日は「祝日法による休日・年末年始の休日(12月29日から1月3日)」となります。(各部署ごとの詳細については,求人情報をご確認ください。)

時間外勤務について

  公務のため臨時または緊急の必要がある場合には,「勤務時間」以外の時間及び「週休日及び休日」に勤務を命ずることがあります。

賃金について

  1. 日給
    7,300円
  2. 支給日
    原則として,毎月月末(12月は27日)
  3. 支給期間
    前月の26日から当月の25日まで
  4. 期末手当
    6月,12月(支給額等はその都度決定)
  5. 時間外勤務手当
    規定の支給率があります。

社会保険について

  1. 雇用保険
    雇用期間が,31日以上かつ1週間の所定労働時間が20時間以上の場合に加入。
  2. 健康保険及び厚生年金保険
    雇用期間が,2ヶ月を超える場合に加入。

その他

  • 名札を貸与します。
  • 健康診断を希望する場合は,全国健康保険協会管掌健康保険(協会けんぽ)生活習慣病予防検診を受診できます。
  • 雇用期間満了前に退職する場合は,退職願(様式は任意)を所属長に提出してください。
  • 職員への正式任用について,臨時職員として任用されたことをもって,いかなる優先権も与えられません。

 


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